

週末の過ごし方・・・

こんにちわ、沖えびです

連日、暑い日が続いていますね~

ここ、沖縄では南国特有のスコールがバケツの水を零したかのように、
ドサーーって降って、どっかいっちゃいました。

少しだけ涼しくなりましたね

さてさて、今日は週末ですので、我が家の週末の過ごし方を書いてみまーす
興味がある方も無い方も、我慢してお付き合い下さい


って言っても、特に書くことはないんですが・・・

自宅から5分ぐらいで着くビーチで、簡単な弁当でディナーする
ってのが、我が家の週末スタイル


でした・・・

最近は忙しくて、ビーチ行ってません
すぐ、そこなのに~
ということで、今日仕事帰りに、息子ちゃんを迎えて行ってきまーす

こうやってブログで宣言してしまえば、行くしかないですもんね?


以前の写真ですが、こういう感じでリラックスディナーです
ビーチ3
左上のペットボトル、ご存知ですよねー?なぜビーチまで持って来てるんでしょうね?

ああ、そうそう、今日から少し大きめ文字にしてみました~

更新を楽しみに待っててくれるオッサンが「字がちっちゃくて読めんばーよ」って言われたからです。
これなら、どう?

皆さん、良い週末を~

では、また・・・
ぽちっと にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

沖えび

Author:沖えび
沖縄で試行錯誤のビーシュリンプ飼育をしています。皆様のアドバイスお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
