

えびネタなしのえびブログ

五月病を前借りして、
更新する気力もなく、
グダグダ脱力感が。

まだまだ五月病は続きそう。

エビさんは、特にすることも無くて・・・

この人と、男オンリープチ旅行に行ってみたり。
2012-04-14 07.51.22
久しぶりにプロペラ機に搭乗

で、ピース!

どこ見ちゃってんの~?

2012-04-14 07.51.07飛行機搭乗でテンションMAXだったり

プロペラ機の爆音に圧倒されて固まったり

ラジバンダリー

これが言いたかっただけ?

えへへ。

ラジバンダリー、どこ行った?



先週から新潟出張。
2012-0417-144100907.jpg
日本アルプスを横目に見ながら、春じゃないの?的な・・・

降りたってみると新潟でも、先日、桜満開!

沖縄の桜と比べると、薄いピンク色ですね~

鮮やかで春を感じます。

もうすぐ夏~

もう沖縄ではセミがミンミン、ジージー鳴いてます。


そしてそして~

JAL主催の流神マブヤー 

ドリームランドショーへの招待状が届きました。
__.jpeg

沖縄発着便に搭乗して、応募した中から250組限定のようです。

年間100回以上JAL便搭乗するので、当たって当然か。

マブヤードリームランドは4/28なので、

お仕事の僕は行けませんが、猛獣くん

テンションやばいだろうね~

興奮して、風邪なんか・・・

当日の表情を奥さまに撮ってもらいま~す。

猛獣くん、どんなになるんでしょうね?

楽しみ~

ぽちっと にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

沖えび

Author:沖えび
沖縄で試行錯誤のビーシュリンプ飼育をしています。皆様のアドバイスお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
