

ミキトニー かわいい

こんばんは、おはようございます、こんにちは。

最近は思ったように更新出来ません…
落ち着いたと思ったのに
貧乏暇なし、やっぱり忙しいです。
不定期すぎる更新ですが、
まだまだお仕事頑張らないといけませんね。


マジメに更新する予定で
色々ブログネタを溜め込んでましたが、
この先も更新ムリそうなので、
スパっと紹介しますね。




予めお断りですが、

現在、新宿に出張中ですのでタイムリーでは無いですよ~




新宿が沖縄一色になってます・・・





嬉しい事に、水槽が過密気味になってきたので、

溶存酸素とバクテリアのためにスポンジを取り付け~

の前に、ホジホジしてコックを取り付けました。
2012

201


ついでにこんなのも作ってみましたよ
2012

自家製フルボ液!

ミネラルたっぷりに仕上げてますが、

使用して数日しか経ってないので、その効果は謎です。笑

今後に変化があれば記事にします。



我が家の唯一の即戦シャドー♂
2012

このお方とハイブリ♀さんが上手にヤっちゃってくれてますので、

シャドー柄も結構獲れてます。



こんな柄も
2012

初めてですが、日の丸さんも出ちゃいました。



RB30H
2012

お気に入りの♂の血を残す為の水槽ですが、

調子が良くて、増えて間引いて増えての繰り返し。

30Hってどれくらいの数飼育出来るんでしょうか?

試しに間引かずヤってみようかな。

嬉しい事に数週間の出張から戻ると、他の60も一気にキテます!

今後が楽しみですが、キープ出来るかな?



稚シャドーさん達も今のところは☆無く
2012

少しづつ移動させて、36匹になりました。

早く繁殖サイズになってくれないかな~

成長促進剤でもあれば良いのに…


あっ、今日のタイトル

ミキトニーラブで検索したら出ますよ~

本日、新宿伊勢丹でミニライブがありました




なんでしょう

優しい目で見てしまって…

オヤジ?

沖縄が新宿伊勢丹でみじかに感じられる。


さあ~

明後日にはいよいよ、イヨ~。笑


あそこに台風をお届けしますね。

ぽちっと にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

沖えび

Author:沖えび
沖縄で試行錯誤のビーシュリンプ飼育をしています。皆様のアドバイスお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
