スポンサーサイト


さあ、選別!

こんばんは、おはようございます、こんにちは。


さあ、選別!


20120909_210155.jpg

この水槽は、有名ブリーダー様の血統をごちゃ混ぜクロス

IBPさん、クレエビさん、エビランドさん、SAZABEEさん、

凄い方たちばかり!

どんなのが出てくるのでしょうね~!



いざ選別!

網を持つ手に力が入る



と、ここでこの人登場~

2012-08-11 21.37.40


我が家の猛獣くんですね。



なんと、パパ~エビ掬いしたい~と・・・

息子に甘い僕は、網を彼に渡し

気のすむまで掬わせましたとさ。

めでたしめでたし!



彼が掬いあげたエビさん

2012-

20120910_123607.jpg

これで終わりではなかったんですよ~

次の日も・・・

計200近く掬いました。


そしてそのまた次の日も・・・

エビ掬いたいって・・・

もう掬うエビがいないって、涙ながらに息子を説得したとさ。

めでたしめでたし!



選別全然できませんでしたとさ!

こんなんで、グレード上げられるのか?
スポンサーサイト
ぽちっと にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

沖えびさん

こんばんはです(^_^)ゞ

あの夜や、翌日のまぐあい、いえ、交流は、忘れないさー?です(^_-)

おひさの更新、お家に帰れたがですね(^_^)ノ

可愛らしい猛獣くんも格好いいけど、えびちゃんうちの子より綺麗すぎですね、欲しくなりますね(^o^)

稚えびもいるようですが、綺麗な子たちが出そうですね、楽しみですね(^_-)

沖えびさん、お元気で(^_^)ゞ

やりますね〜

おはようございます(^_^)

猛獣くん、可愛い!!
頭がパー子に.........爆
ちょっと痛そうですが.......笑
そして、
ナイス選別で掬ってますね〜
連日頑張っちゃいましたね(^^)笑
ご苦労様でした!!!


No title

先日の日曜日、飼育暦8年過ぎて、初めてえさ子がエビを掬いたいと言い出しました。

掬うのは何とかなるのですが、移し変えるのに苦労しているようです。
初心者でも簡単に救って移し変える網・・・。
開発できたら凄いでしょうね?
無理ですが・・・。(笑

猛獣君・・・、可愛い!!!
萌獣ですね!

こんにちは^^

w( ̄o ̄)w オオー!

こちらでも英才教育???♪

野武士さんとこと同じで
息子さん♪将来名ブリーダーにヽ(=´▽`=)ノ

更新頻度上昇中だったのですね^^

また、毎日wチェックしにきますねぇ~(*^o^*)

高知の勇者さん

こんにちは~

お久しぶりになっちゃいましたね~!
あれからずっとお尻が痛くて・・・
もしかして勇者さんに?笑

エビは血統が良すぎて、
良い稚ビが出てきます!
あとは、選別が出来ればです。
時間が無くて困ってます

勇者さんも、忙しいと思いますので、
体調に気をつけて下さいね~。

ありがとうございます

野武士さん

こんにちは~。

パーですね~。笑
本人楽しんでヤっちゃってます!

選別・・・
ちゃんとやりたいのですが、
僕には掬わせてくれません。泣

えび彦さん

こんばんは~。

簡単に掬える網って、もうウチにはありますけど・・・
猛獣くんもチャチャっと掬ってました。
今度は網&マンションを予定していますので、
お願いしますね~。

萌獣~
ステキなネーミングですね~

ありがとうございます。

crayfish_oosakaさん

こんばんは~

アホアホですが・・・
アホの英才教育ですね~笑

上昇だなんて
また忙しくなるので、不定期になりますよ。

スミマセン
ネタだけは撮り溜めしてるのですが、
時間が・・・たま~にでも来て頂ければと思います。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

沖えび

Author:沖えび
沖縄で試行錯誤のビーシュリンプ飼育をしています。皆様のアドバイスお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
