

カメラの腕をあげたいのに・・・

更新してない間も訪問して頂いてありがとうございます。
こんな内容の薄~いブログなのに・・・
公私共に忙しく、更新する間も惜しくて・・・

このままブログ止めるのもな~って思うので
月1更新でも続けていこうと!

ブログを通して出会えた皆様
今後ともよろしくお願いしますね。




久しぶりと、猛獣の世話の合間に

エビの撮影練習をしました。


涼しくなってきましたし、そろそろ動けるかな?


デジイチはkiss X5
レンズEF 100mm F2.8マクロ

カメラの事はよく分かりません。



猛獣が気づく前にパシャパシャと。

IMG_2067.jpg
シャドー復活後は順調に。

IMG_2014.jpg
初抱卵さん、上手く撮れませんね

IMG_1966.jpg
RB今年は頑張ってみようと思っていましたが、

選別まで邪魔されるので、前に進みません

IMG_1856.jpg
理想ばかりが先走ってるので、

あと何年かかるのかな・・・

IMG_2062.jpg


稚エビにピント合わせるの、ムズイ・・・
IMG_1988.jpg




鬼のいぬ間に、

でしたが、遂にこの人にカメラを奪われて・・・

IMG_1731.jpg
顔はガナシー、体はマブヤー・・・(以前撮った写真ですよ)




初カメラ操作です

彼の人生

ってまだ3歳ですが、初ショット!

IMG_2098.jpg

これは永遠に残さないとですね~

物より思い出・・・

IMG_2095.jpg

顔写ってませんけど・・・



エビも撮る~って

IMG_2101.jpg
 
良くできました!


結局、猛獣くんにカメラを奪われて終了~


思い通りの画像とはいきませんが、

ちょっとは練習できたかな
ぽちっと にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

おチビがいると、なかなかエビの世話が出来ませんよね
我が家も、エビ部屋に入ると 後からやって来ます
色々触るので ゆっくり観察も出来ません

撮影の練習頑張って下さい
僕もデジイチ欲しい〜

良いですね〜

こんにちは(^_^)

かなりのお忙しさなんですね........汗
ご無理の無いように、
頑張って下さいね!!
ブログ月1更新でも大丈夫なので、
続けて下さいね〜
そして、
シャドー復活おめでとうございます!!
さらに爆爆行きそうですね〜
レッドビーも極上じゃないですか(^^)
ワクワクドキドキしますね!!
猛獣くんナイス想い出ですね〜
変身ご苦労様でした..............爆

こんばんは(o^∇^o)ノ

なんとw カメラの仕様
私と全く同じですね(;´▽`A``

そしてレンズまでw(⌒▽⌒)アハハ
X5での撮影では、

ダイヤル選択を TVに合わせてISO60~125の間で
撮影すると意外と簡単ですよ^^
当然アナログフォーカスで(*´∇`*)
そして必ず連射モードw
わたしも撮影する時は60枚~80枚 一気に撮影しますが
ブログで使用する?納得できる写真は
そのうちに10枚も無いですwwww
あとは全部削除していますけど(^^;;
カメラって難しいから面白い♪そう思ってます^^

で息子さんw( ̄o ̄)w オオー!かっくいぃ
将来はwレンジャ~に~~~~(´m`)クスクス

野武士さんところの息子さんと部隊結成wかな?(*^o^*)
Secre

プロフィール

沖えび

Author:沖えび
沖縄で試行錯誤のビーシュリンプ飼育をしています。皆様のアドバイスお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
