

猛獣日記と時々エビ

現在、5月病を前借りしています。
Sがつくあれをやる気はありますが、ブログの更新する気力がありません・・・




ただ置いてあるだけの玉を打つ、見た目には簡単なはずのスポーツをしてきました。

数十年、このお金のかかる玉打ちをしていますが、

未だに地面を掘ることもあります・・・

上手くいかないのも楽しみの一つでしょうか?

20121211_071209.jpg
20121211_075208.jpg
20121211_070327.jpg
スタート前に朝食。

5時起床でも苦にならないほど、玉打ちに取り付かれた方々です。




エビはブログをUPしないほうが調子が良いようで

kiss-x5 014

とくにネタになるようなことも無い






この人も、あいかわらずの猛獣っぷりを発揮しております

IMG_1602.jpg

この人のネタなら毎日更新できるかな。

「猛獣日記と時々エビ!」

思い切ってブログ名変えますか

ぽちっと にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

おにぎりデカ〜

おはようございます(^_^)

タマツキ前のお食事、
ガッツリ感たっぷりで良いですね!!
リフレッシュお疲れ様でした〜
シャドーちゃんも順調で何よりです!!
さすが猛獣くん可愛いですね(^^)笑
12月もう一踏ん張り頑張って下さいね〜

No title

こんばんは

お久しぶりですね~
玉打ち 私は、苦手で4・5回ぐらいしか
やったことありません。
この先も無いでしょうw

シャドー調子いいみたいですねぇ
UPしないとっていうのがまた・・・
でも、忙しそうなのでのんびりと!

野武士さん

こんにちは~

たまたま、楽しいですね~
リフレッシュなのか、疲労困憊なのか・・・

各水槽、順調すぎて何もすること無いんですよ。
普通に増えてますよ。

猛獣君は、相変わらずのお調子です

野武士さんも飲み過ぎ注意ですね

タマさん

こんにちは~

球打ち、苦手ですか~
この先も無いんですね・・・
先日も行って来ましたよ~
この時期は週3ほどコンペでゴルフ場に通ってます。


調子は過去最高かと思います。
何もせずにシャドー200は増えました。
何もしないほうが良いようです。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

沖えび

Author:沖えび
沖縄で試行錯誤のビーシュリンプ飼育をしています。皆様のアドバイスお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
