

フルコース

本日は、中華フルコース頂き~
先日も紹介した、大親友のこの人といきますよ~
2011-11-08 20.30.30
かれこれお付き合い初めて10年ですかね~
筋の通った熱い男です。

早速、頂きました~
くらげと胡瓜の前菜から
2011-11-08 20.30.05
続いて、春巻き
絶品でしたね~
2011-11-08 20.33.53

じゅーしーな小龍包もウマウマです
2011-11-08 20.40.50

たまたま~
かに玉ですね~
2011-11-08 20.44.08

牛肉とピーマンの細切り炒め
2011-11-08 20.55.11

定番エビチリも
2011-11-08 21.09.24

そしてそして、メインはコレですよね~
フカヒレいきますよ~
2011-11-08 21.20.02
2011-11-08 21.26.11
ぷるっぷる~ 絶品!!


紹興酒でご満悦!
できあがってきましたね~
2011-11-08 21.27.01

海鮮レタス炒飯も
2011-11-08 21.36.02

〆は杏仁豆腐
2011-11-08 21.51.23
ん~満足、満腹です。

札幌には年10回来てますが、その度、食べ歩き遂行してます
久しぶりに良いお店にあたった感じですね。
個人的に札幌定番の店のひとつに追加決定です。

さいこ~、絶品ですよ~
店の名前はNGのようなので、すみませんが・・・

ごちそう様でした
幸せ~




ぽちっと にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

フルコース!

おはようございます(^_^)

またまたカーツーさん
どうもでございます~

昨日は中華だったんですね!
学生の頃、毎日の様に
お昼は中華を食べ....
そしてビールに....
大部屋にあったカラオケ占領....
見事に謹慎くらいました(ーー;)
その頃ハマってたのが
餃子を油で上げてもらい
あんかけに混ぜ混ぜ~
最高でしたね!
特別に作ってもらってました...

それにしても、
美味しそうなフル中華ですね~
フカヒレなんて最高なんでしょうね!
イイ感じで出来上がってますね~笑
今日のお昼は中華にしようかな(^^)

No title

ふかひれーーーー(>_<)

最高なひと時ですねww

親友の方の最初と、最後の顔色が
全然違いますね~
きっと美味しいお酒に、血色も良くなったんでしょうね♪

野武士さん

こんにちは~。

ヤンチャしてたんですね~。笑
なるほど~餃子を揚げてあんかけですか。
チャレンジしてみますね。

フカヒレはぷるっぷる~
どの料理もハズレが無い、絶品でしたね。
何と、ドリカムも来店してました。
チラ見し放題~
覗きする人の気持ちが分かったような気が…笑

RJさん

こんにちは~。

お料理、絶品でした!
至福とはこの事でしょうね~

料理が美味いと、ついつい飲み過ぎましたね~
良い顔色してますでしょ~笑
最高でした。
Secre

プロフィール

沖えび

Author:沖えび
沖縄で試行錯誤のビーシュリンプ飼育をしています。皆様のアドバイスお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
